本文コピー
▼本文
スキーは やった…程度 雪山登山なら 結構凝りましたが 無線も 違法(笑)はCBのみ… アマチュアオフバンドと… 以後合法だなぁ トラックは 半年近く20代の頃 バイトで乗ったぐらいで 好きだけど全く 詳しくは ない… 二輪は スポーツ系のみ 四輪は 普通だろうけど 電子制御以降は 余り詳しくないなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD