本文コピー
▼本文
え・・・・上野は 今は 居ないだぁ 上野には 行くけど 動物園は 行かないからなぁ〜 まぁ パンダブームも 低迷ですよねぇ パンダ=引っ越し屋ですね(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD