本文コピー
▼本文
多分… 数年前に とぅとぅ上野からパンダが居なくなった的な 内容を知りましたから 今は 和歌山と神戸と 後1ヵ所だったかな… 確かに 一時期のブームからすれば下火に… でも 動物の種類とすれば 完全に ひとつの種類として確立されましたよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD