本文コピー
▼本文
私も 二回見たかなぁ まぁ 子供のパンダは 動きからも 可愛いですが 大人は あまり動かず ぬいぐるみの方が 可愛いかなぁ{emj_d_0159} じゃあ 上野は 客寄せが ありませんねぇ(笑) 此方でわ 上野動物園=パンダでしたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD