本文コピー
▼本文
確かに 上野は パンダが代名詞みたいでしたからね 少子化から どこの動物園も苦戦なようですが オイラは近すぎて 子供が小さな頃は 数えて ないぐらい 連れて行きましたが 確かに モップが転がってるような… 大半は寝てたりしてますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD