本文コピー
▼本文
昔は 水族館なら アシカショーに 動物園なら 山羊や ウサギに 餌やり 程度でしたが 最近は 多種多様になり触れ合いも増えましたからね 少子化と人口減にレジャーの多様化から 生き残りが困難に なりつつありますから… どこも必死なだけに… 今迄の 固定概念では 難しくなりつつありますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD