本文コピー
▼本文
スキーは 冬 バイクは 夏 夜 無線 趣味と 実益で トラック{emj_d_0160}まぁ トラックに 無線を 付けてましたからねぇ スキーは 本当 良くやったなぁ 長野 新潟 群馬 北海道と 名の有るスキー場は 大概滑りましたから 無線は 話も だけど 各チャンネルの パーティーにも 数々参加しましたねぇ デコトラは 舎弟分が 山梨の トップを やってましたから いろんな 撮影会とか イベントにも 参加しましたよ {emj_d_0058}トラック野郎の 宮さんの 還暦パーティーも 参加しましたねぇ まぁ 殆んど 家に 居ない感じでしたから 今は バイクだけですがねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD