本文コピー
▼本文
そういや そうですよね 近畿では人口最少の過疎県 しかし面積は 一番広い 海産資源以外に目立った産業がないから 観光に力を入れているのか… オイラ的には 素朴で 好きな県ですが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD