本文コピー
▼本文
山梨県から行きにくいどころか 兵庫県からでも行きにくい… 滋賀県なら兵庫県→大阪府→京都府→滋賀県なのに名神高速で1時間15分で入れたのが 昔は高速が全くなく 奈良県側から高野山抜けて入るか 阪神高速で堺迄行って下道… 最速の阪神高速経由でも和歌山県内に入るのに2時間以上 四輪なら2時間半は要しましたから{emj_a_0330} これが南紀白浜と なると 更に酷く 和歌山市内から42号線 ひた走りで そっから二輪で3時間 四輪でシーズン時期なら渋滞で6時間要したことありますから 此方からでも 無茶苦茶行き辛いですから 今は高速で繋がりましたが それでも やはり時間かかりますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD