本文コピー
▼本文
淡路島 一度旅行で 行きましたよ 断層のズレを 見て来ました まぁ 四国の帰り道に 立ち寄っただけでしたから 確かに 橋で 繋がっているので 行ったって 感覚は 無いですよね 通過点の感覚ですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD