本文コピー
▼本文
スキーは17才から25才ぐらい迄だったなぁ まだ スキー宅急便もなくて 自走しかない時代 此方は地域柄 スキー場が近くにないから 最低2泊しなくちゃ 無意味にて それも初日と帰り道は半日は移動に時間使うし…長野行くにも中央道で恵那あたり迄しか開通して無かった時代だし 結局 その大変さに 段々遠退きましたね 無線は 今はアウトドアで使用するレベルに なったなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD