本文コピー
▼本文
日本列島が 近くなるのは 良い事ですが・・・・まったくもって 情緒は 無くなりましたねぇ まぁ 旅を する人も 居なくなりましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD