本文コピー
▼本文
はい 時間の浪費は やりたくないけど その目的地に着く迄の苦労や ゆっくりとした 景色の移り変わりや そんな行程も 楽しみのひとつですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD