本文コピー
▼本文
それに そちらの旅の方が 記憶に 残る旅に なりますからねぇ 旅は 苦労{emj_d_0159}まで 行かなくとも 楽したら 思い出が 半減ですよ 山で 言うなら ヘリコプターで 山頂に 行くのと 麓から 歩いて 行くのでわ 山頂に 居る事は 同じだけど 意味合い 格段だし 記憶に 残らないでしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD