本文コピー
▼本文
はい 人生を羨ましいぐらい謳歌してます まぁ 人 各々 生き方は あるでしょうが モツ 以前話題にあがりましたが モツ鍋やモツ煮は 大阪のイメージ あるだけに ただ有名処のモツだけに 美味しいんだろうなぁ(⌒‐⌒){emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD