本文コピー
▼本文
やはり地域次第で 持つイメージが違うんですよね 大阪のモツ煮とかの店は 休日は観光客で凄い行列だったりしますから有名なんだろうけど オイラは自宅で たまにモツ鍋 やるかな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD