本文コピー
▼本文
バイク乗ってる状況に対して 音楽を楽しもうとは個人的に思わないし音質音響面から二輪では楽しむレベルに達しませんから しかし BGMに欲しいと言う人には必要なんだろうし 通話も 走行中 必ず 即答しなくちゃならない連絡なんてのは 先ずオイラには ないから 着歴を 後から見れば済む話にて しかし 即答しなくちゃならない人も 居るでしょうから オイラ個人的には その項目に特化したもので充分とは認識してますね オールマイティーを求める人を否定は しませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD