本文コピー
▼本文
詳しい事は全く知りませんが 聞いた話では相当制限あると 聞きましたから 機械を使えるのは 軽い罪で服役した 人のみで 極論 オウムの麻原が 旋盤とかは出来ないようだし 各器具も 一般社会のように自由に動かせるようには ならず 監視の元 固定が原則にて 企業で一般的に使う感じとは違い 勝手が違うとか 勿論 操作の応用は効くでしょうが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD