本文コピー
▼本文
その辺りの 管理は 徹底しているでしょうから 受刑者の 意志も 有るでしょうが それ相補な 資格取得は 有るみたいですね まぁ 資格ばかりでも 受け入れが 無ければ 話には なりませんがねぇ 一応 法務省も やるべき事は やっていると
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD