本文コピー
▼本文
受刑中は 無理でも 出所後に 刑務所に 調理師で 就職は 有りかも(笑) そぉ 言えば 茨城の調理師さんは 元気なのかなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD