本文コピー
▼本文
私が 役員している工業高校でも 何年に 1人 学校職員で 実習や 部活の顧問で 卒業生を 採用していますよ お久しぶりや どうしてるかなぁ{emj_d_0159} みたいな 人は 沢山居ますよねぇ 皆さん 楽しくやっているなら 良いですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD