本文コピー
▼本文
基本的に 音楽の場合は 若い頃 パイオニアのCMで 「荒野を 何万マイル走ると エンジン音だけでわ 寂しい」(記憶違いかも)と 言って カーステレオを かけるCMが・・・・・の 真似ですね ナビ付きの 知人の 話でわ 「案内の場合 音声は 必要だと」で インカムを 買いましたからねぇ 電話の着信は 後で かけるは 私も 賛成ですね 通話は 同時通話ですから 無線のランデブーと 違い キャリアを 持った人が 絶えず話す訳でわ 無いですから・・・・・複数ツーリングで 会話が 出来るは 便利です 燃料補給 食事 休息 シグナルの断絶 トラブル等 通話出来るは 便利です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD