本文コピー
▼本文
はい オイラの母校の担任も母校の卒業生でしたから 確か50人近くが カフェ閉鎖後 に色んなH.P別だけど来てくれましたが 現在10人前後かなぁ たまに顔出して頂ける人を含めて たまには顔出して欲しいけど{emj_a_0149} 元気さえしていて貰えたらね{emj_a_0343}とは思ってます…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD