本文コピー
▼本文
母校 工業高校の同窓会の 時期です まぁ 一番忙しい時期に 私は 入院中で 私の役割を 後輩を 病院に 呼んで 引きついて 貰いましたがねぇ 昨年も レスリング部の コーチに 卒業生が 採用されましたがねぇ 野球部 バレー部 レスリング部 科でわ 情報技術科 システム工学科 制御工学科 などに 卒業生が 採用されてますねぇ 皆さん また 別のSNS等で 活躍かなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD