本文コピー
▼本文
そうやって 事情の有無は別にしても 段々若い世代に引き継がれて行くのが 普通なんでしょうね(⌒‐⌒) 良い機会にタイミングだったかもしれませんね 卒業生が 恩師等の場合は やはり 愛着持つだけに 熱心に 教えてくれましたね… 皆さん 個別の仲間とは やはりラインだろうし 他のSNSで新たな仲間と…って性格の方には オイラ声掛けてないから SNS自体の 終焉なのかも しれませんね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD