本文コピー
▼本文
まぁ 私も完全引退した訳でわ ありませんから 今季の 同窓会の 寄付集めを 後輩に 委託した訳です 元を 正せば 今季の実行委員が 集まらないって事ですがねぇ 本部役員が 割り振られた訳にて まぁ 俗に言う「板 遊び」ですからねぇ ハマる人と 合わずに 離れる人は 居ますからねぇ それは 仕方無い事ですがねぇ 昔から 趣味 遊びの世界は 凝る人は とことん 暇潰しの人は 合わなければ 去りますからねぇ まぁ 私も 暇潰しの一貫ですがねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD