本文コピー
▼本文
相談役的な 立場から 一線を退くのが 一般的な流れには なるんでしょうね はい そろが解ってるだけに 無理に連絡 取ることは 極力避けてはいますから ただ カフェの時に 定期的に出てたファミリーは 一抹の懐かしさと寂しさが あるのも本音ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD