本文コピー
▼本文
まぁ 相談役に なるなら 全てを リタイアしてからかなぁ{emj_d_0159} てぇかぁ ボランティア組織だから 顧問って 形で 在籍してますねぇ ですね 遊びだけに 去る者 追わず 来る者 拒まず{emj_d_0158} で 若き時の 組織から そんな感じで やってましたねぇ ただ あの人は 元気かなぁ{emj_d_0159} て 何かの切っ掛けで 思い出します 歳 かなぁ{emj_d_0159}(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD