本文コピー
▼本文
顧問も 第一線からは 退いた言葉には 聞こえるかな… はい オイラは 板 運営上 常に気にはなりますが 言葉に出すのは たまに…にて テリーさんと基本的には同じ感覚にて 最終的には本人の意思なんだから その気持ちを尊重したいから催促は極力避けますが 出るタイミングの切っ掛けのレールぐらいは敷いても良いのかと考えますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD