本文コピー
▼本文
はい 考え方は 色々あるし 先々どうするかは 解りませんが 今は 連日 Charrさんが 時には 紫苑ッチも 来て頂いてますから 茨城の調理人が 来なくなったのは寂しくも 当面は このままで(⌒‐⌒) とは考えています
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD