本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} たまにはこっちも(((^^;) わての個人的意見… エロカフェは…そもそもアダルトカフェの掲示板に対応するものであるので〜オープンにしても良いと思いますが… その他の板は…アダルトカフェのサークルに対応していて…その時点で参加していたメンバーが継続参加すべきと思われ〜 わざわざオープンにしなくても…と思いますが(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 6月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD