本文コピー
▼本文
ただ 話のネタも 尽きるのも 現状ですからねぇ 私で 言うなら 全くもって 他人事に 興味無いし また 他人の事 批評も 好きで無いし 無線 スキー バイク 35年以前の 四輪レース 仕事柄 建築等 以外の 知識 意見や 考えは 無いですからねぇ 新しい 会話も 欲しいとも 少しは 思いますがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD