本文コピー
▼本文
いや オイラ 歌番組とか 全く見ないから 詳しく知らないんだけど 確かに 近畿版や九州版が あるのは聞きますし AKBの中でも HK何とか とか 分かれてるような部分が サッパリ解りません…{emj_a_0330} こう言うのはCharrさんが詳しい筈なんですが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD