本文コピー
▼本文
オイラも 新聞で 見ます 例えばAKB総選挙が ある とか でも興味無いから サラッと目を通す迄にて センターは指原だった ぐらい迄しか 頭に 残らないから覚えない訳にて{emj_a_0330}(笑) 雑誌は まず 見ませんね… 年に1度の健康診断時に 待合室で 見る程度かなぁ スキンだから 皆さん定番の理髪店にも行かないし… 歌番組は衛星放送とか 別にして 衰退の一途ですからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD