本文コピー
▼本文
先の バイク=ワイルドで 行こう{emj_d_0158}は 定番ですね 定番に なりつつは 田舎=カントリーロード 最近は ビートルズも BGMで 良く聴くし 一次 ディスコブームは サタディー ナイト フィーバー 二次が アースフィンド ファイアーかぁ ダンシングクィーン 三次が MCハマー 別角度から マイケル・ジャクソン{emj_d_0159} だけど これ等は 定番までは 行かないかなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD