本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜 毎日お疲れ様です(^^)v わては〜絶倫野郎さんがおっしゃる程には芸能界は詳しくないですよ… 絶倫野郎さんよりは知ってる…という程度でして(笑) CMソング… 最近のCMソングで『なるほどなぁ』と思ってるのが…格安スマホ2社のCMで! 有休は『UFO』の替え歌で… 猥モバイルは『ヤングマン(YMCA)』の替え歌ですね〜{emj_d_0146} すなわち…購買層のターゲットが〜若年世代だけではなくって… その元歌を知っている〜わてら オサーンとかオバチャソ世代にも訴えかけてるのが解るような気がしますわ… むしろ〜正規会社の英雄や祖父番のCMが…モロに若者受けしか狙ってないのがミエミエなのでねぇ… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD