本文コピー
▼本文
昔 彼方此方の方言で 案内するナビが 有ったなぁ〜(笑) あと 車両の影も 色んなタイプに 変えられるのとか・・・・当時 三洋のゴリラは ゴリラが 歩く表示が 有りました あれは 笑った
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD