本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 呼びましたか〜{emj_d_0159} 大阪版のAKB48は〜 NMB48です(^^)/ お察しの通りで…拠点は大阪難波で〜千日前の吉本興業のビルに劇場を構えてるらしいのですが!! わては行った事がないです(笑) マネジメントは吉本興業の子会社が行ってるため〜吉本芸人との繋がりも大きい!? 阪神タイガースの番組の〜{emj_d_0022} 朝日放送TVの『虎バン』に… メンバーがとっかえひっかえで出演してますし… わては他では見たことがないのですが〜主力メンバーは関西ローカルによく出演してるそうですわ…{emj_d_0163} だからわては…名前を言われたら聞いたことがあるメンバーがいる程度で〜顔は知らないです (´Д`) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD