本文コピー
▼本文
最近のは光センサーで 暗くなると夜間走行的な画面になるのは当たり前に なりましたが 見た目の機能が良くなっただけで 肝心な アナウンスの速さを 自由に変えれたり出来るのが 便利だと思いますね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD