本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ わてん{emj_d_0038}は…マンションなので〜 ケーブルテレビ契約必須です… (´Д`) もちろん…地上デジタル放送と それに対応する最低限のBSチャンネルの…最低限の契約ですし〜それでも充分ですわ(^^)v 費用は管理費込みになってるので実質いくらかは知らないです…(((^^;) わては有料放送にはキョーミがないので一切加入していません… 大体あまりテレビ見てないし{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD