本文コピー
▼本文
その様な 行動する事が めんどい事も 有りますがねぇ だからといって 金額差を 何処までが 範囲かと 言えば また その時の タイミングでしょうかねぇ まぁ 確かに 少しでも 安くは 理解しますが 例えば 私が 買った物が 違う人が 半値で 買ったとしても その人を 得を したと 思うけど 自分を 損を したとは 思わないですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD