本文コピー
▼本文
オイラは やはりアナログなのか 機械に合わせるのは 上手くありませんね 実際 ナビは 殆ど使わないし 知らない場所でも 地図を見て 概ね 頭に 叩き込んで行くパターンが多いッス これは ナビだと 道を覚えず 同じ場所に 次に行く時に 又 解らず 最初から… 地図だと 一度行けば 覚えますから の理由の方が大きいですが 二度と来ないだろう的な場所には便利なのはありますが ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD