本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です 今日は早起き(((^^;) こちらではFMラジオでも通販番組があります!! たいてい朝夕10分ずつ…(笑) 聴いてるとポータブルナビとかノートパソコンが多いです!!たまに掃除機とか…(^^)/ わては通販やネットショッピングをあまり使ってません… 現在は黒糖焼酎の『れんと』だけ…(笑) 同じもんで悩む事が無いものだけに限定されますね!! ホンマに必要なもんで初めて買う様なもんは〜時間を作ってまで見て買いますので… 尾に読めは化粧品や小物類でよく通販を使ってますわ!!わてが帰宅したら…しょっちゅう宅配ボックスに届いてる(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD