本文コピー
▼本文
はい 特にサイズのある物は通販では買わないのはありますね 3L のTシャツでも 他の2LのTシャツより小さかったりは ありますから 絶対買わないのは靴 オイラの足型が 典型的特殊形状と言うか 典型的日本人足型にて 要は幅広 甲高 中学2年で27.5cm越えて既製品では中々見付からずに{emj_a_0330} 野球のスパイクは流石に30cm迄 売ってましたが 運動靴は 外人向けの29cmとかを見つけても幅狭 甲低な2Eワイズなんですよね 2Eだと29cmでも入らず 30cm買うと 爪先は 余り 幅で 引っ掛かってるだけ的な しかも甲高に合わせる為に 一番手前の靴紐穴は使わずに 履きましたから 20才過ぎてから登山靴で 29cm4Eワイズや 革靴でも28.5cm5Eワイズが 手に入るようになりピッタリで 助かりましたが それだけに靴だけは 買うメーカーに型番決まってますが 普段履きなんかでも 通販は絶対利用しませんね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD