本文コピー
▼本文
はい その LとかMって目安には なりますが 全くアテにならないだけに… 以前着てたLLの方が今回買った3Lより大きかったりはザラにて… 何故cm表示しないのか 男性なら ワイシャツ寸法ぐらい 覚えてるから 体型で Y体 A体 AB体 B体 E体と ウエスト周りや胸周りが違って 首周りに 袖丈ですから 体型表示が なければ A体にて オイラならスーツは AB体で 8号 B体なら 7号ッス ワイシャツなら 首周り45cm 袖丈85cm±1cmがベストsizeにて Tシャツなら 胴囲 94cm 胸囲 115cmで ピッタリにて 寸法表示が 有難いんだけどなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD