本文コピー
▼本文
しかし±2cmなら まだしもですよ 3L表記のシャツ買って Mか?これは{emj_a_0262}みたいなのあったし{emj_a_0330} あれじゃあ 10cm以上誤差あるだろうし 元々 LMSの定義が ありませんからね… それならまだ寸法表記の方が良いかと… 他にはメーカー次第では S→M→L→LL→ で →3Lと表示してくれたらまだしもですが →O とか表示するメーカーがあって 3LとOと どれだけ差があって どっちが大きいのか 結局中の タグ見て確認しますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD