本文コピー
▼本文
大概 工業規格品が あたり前の時代 統一規格が 無いことが 不思議なんだけど・・・・・・ 洗濯表記も 確か 世界規模に 最近統一されましたよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD