本文コピー
▼本文
オイラ 初めて場所なら 前日に 地図を 頭に 叩き込んで 当日は 補助的に ナビを 使います 地図上だと やっぱり 交差点等の 車線とか 拡大図で 案内してくれますし 右折専用や 左折専用レーンを 教えて くれますし それに 事前に 自分なりに ルートを 決めて ナビの案内とは 別ルートを 走ったりも しますよ まぁ 自動修正で また 案内も 始まりますからねぇ 使わないのでわなく 補助的に 私は ナビを 使いますよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD