本文コピー
▼本文
オイラ 使わないなぁ… これはナビを否定しているのではなく ナビが無かった時代から 別に それで 道迷いは 経験ありませんから困らないが最大の理由にて 過去に道迷いと言うか現在地が不明になったのは 20才頃に 和歌山へ 南紀白浜から 高野山に抜けようとツーリングに行くと 積雪でスカイラインが通行止め{emj_a_0330} で 已む無く 地元の人に聞いた 林道 ダートを走って わけ解らなくなった位も その時は 地図無しでしたから手探りと標識頼りにて 事前に行き場が決まっていれば 大阪の環状線みたいに 50mで6車線横切れなんてのは 国内ではまず無いから 大半 対応可能にて 多分 画面を見ながら 道路を見るってのが 中途半端で集中出来ず反対に注意力散漫になる分 オイラはナビ使わない方が 安全ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD