本文コピー
▼本文
まぁ 海図は 深さとか程度にて そんなに複雑では ありませんから… 空図って 見たことないなぁ 登山やってた頃に 山ばかりの高度差を書いた地図なら よく利用しましたが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD